KNOCKの強み

株式会社KNOCKが持つ4つの強み

① 海外仕込みの映像技術(Imaging technique)

KNOCKの撮影担当者は、映像の本場であるアメリカの技術を学び豊富な実績があります。 また、ウェディング事業に携わっていたことから、ドキュメンタリーを含むストーリー性のある実写撮影を得意としています。撮影・編集・企画にいたるまでワンストップで映像をクリエイティブさせていただきます。

【制作事例】ザ・プリンスパークタワー東京(提携パートナー WOOZ)様
その他の制作事例もこちらよりご覧いただけます。

アメリカの技術を学んだ場所はどこ!?

ニューヨークフィルムアカデミー New York Film Academy
インターナショナル・スクール・オブ・モーション・ピクチャーズ ISMP

上記を主に、アメリカで実績ある学校から最先端の映像技術を学んでいます。

② 世界に繋がるネットワーク(Global footprint)

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KNOCKは世界各国に独自のグローバルなネットワークを築いています。 現在、アメリカ・イギリス・ブラジル・アフリカ・日本の5カ国のクリエイター(カメラマン)と パートナーシップを結んでいるため、遠征費をかけずに各国でのグローバルな撮影を可能としています。

③ 映像を使用した日本屈指のマーケティング(Marketing expert)

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④ 株式会社KNOCKのマーケターを紹介(Marketing consultant)

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取締役  兼 マーケティング部統括の菅智晃を中心に企画/戦略されます。 菅は、Webを中心としたマーケティング/セールスに携わり14年。 マーケティングとセールスにおける日本屈指のプロフェッショナルが 巧みに映像/ウェブを駆使し、クライアント様に最適なソリューションを提供します。

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・全財産3万円を元手に起業。 1円も広告費を使わないマーケティングで利益1億円を達成。
・小資金戦略の手法について、カンパニータンクより矢部美穂さんから取材を受ける。
・最小限の資金でビジネスを軌道に乗せるビジネスモデルについてBigtomorrowからの取材(3回)を受ける。
・小資金で最大限の効果を発揮させる。 WEBマーケティングで5700名の個人起業家の販促を支援。
・2016年に上場した企業のスタートアッップメンバーとして事業に参画。
・2007年、年間35000件の事業相談を受けた背景から出版依頼を受ける。 メール起業40の成功法則を出版。
・個人ビジネスユーザーを集めた日本最大規模のSNSを運営。年商100億円のASP企業との業務提携。
・2008年、インターネットを活用したビジネスで大成した経営者を集めた 「究極のネットビジネス」(三才ムック)に掲載される。
・日本最大手のデジタルコンテンツASPにて、小資金戦略の専門家として専任講師を務める。
・デジタルコンテンツの質を協議し、健全な販促を促進する社団法人JIBEOの理事を務める。
・2014年、小資金戦略のパイオニアとして「小さくて強い会社の作り方」を出版。
・都留文科大学、大学講演会の講師を務める。
・小資金戦略の専門家として出版社から名古屋、大阪、京都、福井での講演。
・年間顧問コンサルティングを受けた過半数が経営者として独立。